SPinniNG MArkET vo.12 @スピニングミル

b0235528_11122616.jpg

2/19(日)堺・七道のスピニングミルにて、スピニングマーケットが開催されました。

いいお天気でしたね。
b0235528_12245228.jpg

久しぶりのマーケット、楽しみましたか?
掘り出し物ありましたね。
1階のフードブースはコンプリートできましたか?


b0235528_12383609.jpg
最近はひそかにブローチも出品しています。

スピニングミルではマーケットのほかにさまざまなイベントが催されています。
詳しくはこちらをご覧ください。




by KURANISMSTORE | 2017-02-20 12:51 | イベント

暮らしの道具や家具から住まいに至るまで、愛すべき旧きよきものの再生をモットーに、昭和初期の長屋をセルフリノベーションしたアトリエにて、日本やヨーロッパのヴィンテージ家具や古道具、オーダーメイドの家具や修理、会津木綿プロダクトの企画製作をしています。


by クラニスム