あかべこと蕎麦

b0235528_22175023.jpg
焼き杉の外壁にさりげないポストを製作させていただきました。
b0235528_22175065.jpg
表通りに面する窓。
b0235528_22174752.jpg
よーくみるとここにもあかべこのシルエット。一匹ずつコツコツと切り抜いて貼りつけました。あちらとこちらの見える、見えないの絶妙な関係、大事ですよね。
b0235528_22174960.jpg
大阪に居ながら会津のお蕎麦が堪能できる蕎麦処「香寿庵」さん。住之江の安立商店街近くに本日オープンです。
by kuranismstore | 2015-03-14 21:30 | 注文家具

暮らしの道具や家具から住まいに至るまで、愛すべき旧きよきものの再生をモットーに、昭和初期の長屋をセルフリノベーションしたアトリエにて、日本やヨーロッパのヴィンテージ家具や古道具、オーダーメイドの家具や修理、会津木綿プロダクトの企画製作をしています。


by クラニスム