長屋とハイバックチェア

座面の張替えとガタツキ修理の椅子の納品に行ってまいりました。
b0235528_23294960.jpg
こちらは近日オープン予定の長屋ダイニング愛逢さんです。
b0235528_23294887.jpg
ここの路地がとても素敵なんです。
b0235528_23295114.jpg
ハイバックの木製チェアは思い出のお店で使われていたものを引き継がれたとお聞きしました。別珍の赤が古きよき長屋空間にしっくりなじんで、オープンがとっても楽しみな素敵なお店でした。
by kuranismstore | 2015-03-13 23:11 | 修理

暮らしの道具や家具から住まいに至るまで、愛すべき旧きよきものの再生をモットーに、昭和初期の長屋をセルフリノベーションしたアトリエにて、日本やヨーロッパのヴィンテージ家具や古道具、オーダーメイドの家具や修理、会津木綿プロダクトの企画製作をしています。


by クラニスム