ピットリビング×ベンチ収納

この春新築されたばかりのMさんのリビングはダイニングより40cm深いピットリビング。
b0235528_118513.jpg
この段差を解消するステップをつくりました。
b0235528_118374.jpg
ステップはフタを開けると収納になります。
b0235528_118419.jpg
リビングのパインフローリングと同じ材料で作ったので、お部屋にも違和感なくなじんでいます。
b0235528_118439.jpg
飛んだり跳ねたり、開けたり閉めたり。さっそくこどもさんにも喜んでいただけて大満足。たくさんオモチャを入れてね!
by kuranismstore | 2014-03-27 11:07 | 注文家具

暮らしの道具や家具から住まいに至るまで、愛すべき旧きよきものの再生をモットーに、昭和初期の長屋をセルフリノベーションしたアトリエにて、日本やヨーロッパのヴィンテージ家具や古道具、オーダーメイドの家具や修理、会津木綿プロダクトの企画製作をしています。


by クラニスム