マンション×リノベーション、ロフトへのステップ。

年が明けて、工事はジンワリジンワリ進行中です。
b0235528_1872379.jpg
ロフトへの階段が姿を現しだしました。まだ最後までつながっていませんが、かなりの存在感を放っています。この階段はちょっとしたベンチのように座れるように踏み板を大きめに作っています。
b0235528_1872487.jpg
他の部屋もジンワリ進んでます。少しずつ部屋が白くなっていってます。
b0235528_1872613.jpg
真ん中の帯にまた仕掛けができる予定です。
by kuranismstore | 2014-01-15 17:51 | 設計とリノベーション

暮らしの道具や家具から住まいに至るまで、愛すべき旧きよきものの再生をモットーに、昭和初期の長屋をセルフリノベーションしたアトリエにて、日本やヨーロッパのヴィンテージ家具や古道具、オーダーメイドの家具や修理、会津木綿プロダクトの企画製作をしています。


by クラニスム